<< >>


入隊番号
 名前    連絡先                       
〇一一
 桐原あいら     侘助が大好きです!勿論イヅルも大好きです。
  椿と侘助…すごくいいですね。
〇一二
 ヒロコ     侘助という響きとそれが椿の名前というのの素敵なつながりにトキメキです。
〇一三
 JIO     イヅルも侘助も大好きです。
  あの刀でやられたい。
〇一四
 波流      イヅルと侘助、セットで愛してます!!!
  最近は学校の階段の手すりさえ侘助に見えます。
〇一五
 如月沙世      イヅル+侘助、どちらも大好きです!形も愛しいvvv
〇一六
 鴬那 癒萎      名前がイヅルにぴったりだと思います(笑)
  個性的な形にツボりましたv
〇一七
 恢音      綺麗だけれど決して華美でなく
  控えめな花の名前というところがイヅルさんの刀らしく良いですw
  色々用途が気になる形ですが…あれはやはり椿の名前が付いているだけあって……アレなのでしょうか。
  まぁそこもイヅルさんらしいといいますか(え)
  とにかく好きですw知人に地味だと言われようとも好きです。
〇一八
 悠里愛    *   イヅル愛してます。
  もちろんイヅルの刀となれば・・・もう・・財宝ですw
〇一九
 桜舞惣彰    *   侘助の形といい、掛け声?といいつぼですvvv
〇二〇
 秋原灰二      イヅルと侘助愛してます。
  イヅルが侘助に語っている姿を想像しては、悶えています。
  とにかく大好きです。



戻る







































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送